葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOP島田屋本店からのお知らせ・ニュース >葬儀費用分割払い/支払いを4ヵ月先まで延長

島田屋本店ブログ

タイトル

  •  2011.05.01     葬儀費用支払方法として分割払い、生命保険適用後の支払いが加わりました。
平成23年5月より、ご葬儀費用のお支払方法として

『分割払い』 と  『生命保険適用後の支払い』 (最長4ヵ月後) を

新たに加えました。いずれのお支払方法もクレジット会社とご契約をしていただくものとなります。契約の際には、審査がございます。審査内容によってはご希望通りの内容でご利用いただけないことがございます。予めご了承くださいませ。下記にピックアップすることでお悩みの方からお問合せをいただいております。

  ● 今後のために、今あるお金を少しでも残しておきたい。
  ● 病気療養中に多額の入院費・医療費がかかってしまった…。
  ● 故人名義の預金から現金を引出す手続きに時間がかかる。
  ● すぐにまとまったお金はないが、出来る限りのことをしてたい…。
  ● 生命保険などの受け取り日までの時間がかかる。

≪ 分割払いについて ≫
お客様が月々の返済額もしくは、支払い回数(最大84回)を設定いただけます。 http://www.shimadayahonten.com/credit/bunkatu.html

≪ 生命保険適用後(最長4ヵ月後)の支払いについて ≫
葬儀費用の支払いを翌月~最長4ヵ月まで据え置きいただくことができます。 http://www.shimadayahonten.com/credit/ikkatu.html

また、お客様が現在お持ちの『クレジットカード』 を使ったお支払いも可能です。クレジットカードを利用した葬儀費用のお支払いは、最大で40万円までとさせていただいております。40万円以上の金額につきましては、現金もしくは指定銀行へのお振込となります。詳しくはお問合せ下さいませ。

なお、上記の「分割払い」や「最長4ヵ月後の支払い」、または「クレジットカード」を利用した支払いは、葬儀後の「お仏壇・仏具」、「お位牌」などにもご利用いただけます。どうぞお気軽にご相談下さいませ。


創業100年の実績と信用 島田屋本店 おすすめ情報!!

【おすすめ葬儀式場】  ■ 霊柩車・マイクロバスでの移動がなく、高齢者の方にも安心!!
⇒ 臨海斎場 桐ヶ谷斎場 代々幡斎場

【近年 急増中!無宗教式 お別れ会】
■ 新しい葬儀のカタチとして故人さまを囲み親しい方々でお食事会をしてお別れの時間を過ごす…。
⇒ 島田屋本店葬祭ホール観音寺会館でのお別れ会

【突然に訪れるお葬式… すぐにまとまったお金が用意できない…】
■ 葬儀費用を分割払いでお支払いいただけます。
⇒ 葬儀ローン 葬儀 費用 分割払い
■ 生命保険受け取り後のお支払いも可能です。 
    ⇒ 葬儀 生命保険 支払い 葬式 費用 生命保険
※葬儀ローンや生命保険でのお支払いには、クレジット会社との契約、また審査が必要です。