葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOP島田屋本店からのお知らせ・ニュース >記事

島田屋本店ブログ

タイトル

  •  2014.03.29     消費税法の一部改正に伴う葬儀プラン内容の改定について

謹啓

時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より当社をご利用頂き厚く御礼申し上げます。

さて、消費税法の一部改正が行われ、消費税率が8%に引き上げられます。このため、島田屋本店では現在、ホームページ、新聞折込チラシに掲載している各種葬儀プラン金額について、本年4月1日より改定させていただくことなりました。

増税前までは消費税5%を含む葬儀プラン金額として掲載しておりましたが、増税後は掲載する葬儀プラン金額には消費税を含まない、

プラン金額+別途消費税8%とさせていただきます。
※プラン内に含まれる非課税項目の数種類につきましては課税対象外となります。

また、葬儀プラン金額を税別価格にさせていただく代わりに、これまで別途追加費用とされていた火葬料 差額分(平成23年4月より桐ヶ谷斎場価格改正のため)やご遺体搬送時に使用する防水シーツなどの追加項目を葬儀プランに含ませていただきます。

島田屋本店と致しましては、今後も更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。
お客様には、何卒、ご理解承りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、詳しいお問い合わせはどうぞ 03-3442-5550 までお願いいたします。なお、ホームページに紹介される葬儀実例・見積例の金額も4月1日以降、随時修正を行っていきますが、ご覧いただくページの修正が行われてない可能性もございます。その際は、増税後の内容にてご葬儀のお手伝いさせていただきます。悪しからずご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


創業100年の実績と信用 島田屋本店 おすすめ情報!!

【おすすめ葬儀式場】  ■ 霊柩車・マイクロバスでの移動がなく、高齢者の方にも安心!!
⇒ 臨海斎場 桐ヶ谷斎場 代々幡斎場 川崎市 葬儀

【近年 急増中!無宗教式 お別れ会】
■ 新しい葬儀のカタチとして故人さまを囲み親しい方々でお食事会をしてお別れの時間を過ごす…。
⇒ 島田屋本店葬祭ホール観音寺会館でのお別れ会

【突然に訪れるお葬式… すぐにまとまったお金が用意できない…】
■ 葬儀費用を分割払いでお支払いいただけます。
⇒ 葬儀ローン 葬儀 費用 分割払い
■ 生命保険受け取り後のお支払いも可能です。 
    ⇒ 葬儀 生命保険 支払い 葬式 費用 生命保険
※葬儀ローンや生命保険でのお支払いには、クレジット会社との契約、また審査が必要です。