葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成28年6月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区荏原 T さん 女性

2016年6月お客様の声①クリックして拡大今回担当して頂きました島田様には何から何までお世話して頂き心から感謝しています。
親戚の方々からもお花の事や細かい事などたくさんの質問を受け、各々参考にと しっかりお写真まで撮っていかれていました。お花への注文は、むらさき色を多めに使って頂きたい旨のみをお伝えした所、とてもすてきな祭壇に出来上がっていました。わからない事や希望したい事、困っている事など、なんでも話してみる事をすすめます。必ず島田屋さんなら解決してくれます。絶対おすすめしたい葬儀屋さんです!!

● 品川区南大井 K さん 男性

2016年6月お客様の声② クリックして拡大黒部さんには4年前の父の時に続き、またお世話になりました。大変なお仕事ですが、島田屋さんにお願いした方は皆さん「良かった」とおもわれるのではないでしょうか。ありがとうございました。

● 品川区二葉町 S さん 男性

2016年4月お客様の声3 クリックして拡大この度は大変お世話になりました。不慣れな私たちに多くの御助言を頂き、無事葬儀を終える事ができました。感謝しております。また、その後のお仏壇の購入時のアドバイスなど頂きありがとうございました。島田屋本店 中西様にこの場をおかりしてお礼申し上げます。

● 品川区大崎 W さん 男性

2016年6月お客様の声4 クリックして拡大大変お世話になり、本当に有難うございました。お通夜でのお料理を、少し高かったのですが、お寿司の質を上げ、その他を洋食系にしたところ、とても美味しく皆々様にとても喜ばれました。何もわからない私達に丁寧にそして優しくおしえて頂き、本当に感謝致しました。近所ですし、本当に助かりました。これからも頑張って良いサービスを提供下さい。

● 港区三田 T さん 女性

2016年4月お客様の声4 クリックして拡大葬儀は丁寧な進行にて無事終えることができました。感謝しております。また、御仏壇・位牌購入の際も良い品を良心的な価格にてお世話になり、大変助かりました。ありがとうございました。

島田屋本店mail