葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年4月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区西五反田 N さん 女性

2018年4
月お客様の声1 クリックして拡大主人の葬儀をする事になるなんて夢を見ている様で、自分自身が何をしているのか判らない状況でした。結局、バタバタと終えていました。通夜、告別式まで幾日か日はあったのにもそんな状況でした。中西さんには、大変お世話になり、有りがとうございました。仕事とはいえ、本当に大変なお仕事ですね。

● 品川区小山台 I さん 女性

2018年4月お客様の声2 クリックして拡大最近通夜の料理が従来より豪華になっている様に感じます。確かに寿司オンリーでなく、煮物、揚げ物、御新香が特別独立した姿で出されるのは魅力です。おいしいのにこしたことはありませんがやはりみためが一番といかにとり易く満足いくものであるかにつきると思います。何でも相談できる方がいるということは島田屋本店さんの強みです。以前は武蔵小山でしたけどその比較が出来、尚更本店さんの増々の発展を望みます。緊急の対応にも此度は本当に助けられ感謝しております。

● 川崎市宮前区 O さん 男性

2018年4月お客様の声3 クリックして拡大いろいろお世話になりました。急なことでありましたので、どのように整理するか、今後どのようにするかを考えましたが、やっと今頃、正確な判断ができるようになったと感じます。混乱している中、御指示を受け、感謝申し上げます。

● 渋谷区広尾 M さん 女性

2018年4月お客様の声4 クリックして拡大社員の方が大変親身に成って下さいまして決まった額の生花祭壇ではなく、当方の希望通りに出来たことに満足しております。友人にも貴社のパンフレットを渡し、私なりに宣伝させていただいております。

島田屋本店mail