葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成28年12月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区東品川 S さん 女性

2016年12
月お客様の声1 クリックして拡大葬儀のお願いをするため、電話をした時より、丁寧に対応していただきました。十数年前、母の時もお願いをして大変良くしていただきましたので、父の時も島田屋さんと決めていました。通夜、告別式とも私たち遺族の事を考え接していただきましたこと、大変感謝しております。参列人数などの細かい事まで説明があり助かりました。父母共に島田屋さんにお願いをして本当に良かったと感じております。お世話になりました平塚さんは物腰柔らかく大変落ち着かれており、最初から最後までやさしく、1つ1つ丁寧に対応して下さいました。父も思い残すことなく、安心して旅立ったと思います。私たち遺族は立派な通夜・告別式に大変満足しております。何も申し上げる事はありません。本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

● 品川区荏原 A さん 女性

2016年12月お客様の声4 クリックして拡大葬儀の際にはお世話さまになり、ありがとうございました。全般につきましては特に問題ありません(料金的な事や、生花飾り付け、料理など) 「大変満足した」と思えたところは担当の方が本当に親切で、それも過度にならず、それでいていろいろな事にすぐ対応していただき、お忙しい中、感謝する事がおおかったです。プロとはいえ、なかなか出来る事ではありません。どうぞお身体大切にお仕事をされて下さいませ。ありがとうございました。

● 大田区東六郷 S さん 男性

2016年12月お客様の声② クリックして拡大葬儀社に任せておけば安心です。最後にいただいた葬儀後の手続きの案内はとても参考になりました。ありがとうございました。

● 品川区大崎 I さん 男性

2016年12月お客様の声3 クリックして拡大葬儀前は列席者の数など把握が出来ず不安でしたが、適切なアドバイスを受け、葬儀を無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。とても満足しています。

● 板橋区板橋 S さん 女性

2016年12月お客様の声5 クリックして拡大進行係りの方が親切でした。家族は何もその時のことは、はっきりとは覚えていません。でも周りで色々としてくださったことは覚えております。有難うございました。お花も後で家にまで持ってきていただき綺麗に飾ることができました。本当に皆様に良くしていただきました。ありがとう。

島田屋本店mail