葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成28年7月)

お客様の声・利用者の声

● 練馬区田柄 T さん 女性

2016年7月お客様の声1 クリックして拡大義父、義母の葬儀の際は大変お世話になりました。義父の入院先の病院から、そろそろかも…と言われておりながら葬儀の事までは全く頭が回らず、亡くなったと連絡があり病院に駆けつけ、そこで「どちらに運びますか?」と言われて途方に暮れた事を今でもはっきり覚えています。たまたま義父の友人が島田屋さんをご紹介下さり、無事葬儀を終える事が出来ましたが、事前の準備や相談が必要な事を痛感しました。義父の葬儀後、1か月で義母の葬儀をする事になりましたが、その際は、事前に島田屋さんに相談していましたので、大変心強かったです。2回の葬儀とも平塚様には大変お世話になりました。本当に親身になって相談に乗って下さり心より感謝しております。

● 目黒区五本木 K さん 男性

2016年7月お客様の声② クリックして拡大初めての家族葬での葬儀でしたが、思っていた以上に良かったと思っています。少し淋しい感じもしましたが、家族として葬儀にじっくり向き合えたと思っています。

● 目黒区東山 A さん 女性

2016年7月お客様の声3 クリックして拡大祖母の葬儀の際には、大変お世話になり有難うございました。初めて祖母の葬儀で何も知らない事ばかりでした。でも中西さんのアドバイスが大変よく、安心して式を終える事が出来、感謝をしております。親戚の方たちも満足をして頂き有難うございました。皆様の健康と活躍をお祈りしております。

● 品川区大崎 Y さん 男性

2016年7月お客様の声4 クリックして拡大葬儀の始めから終わりまで平塚様にお世話になり、大変感謝しております。今後も島田屋本店様にお願いすることになると思います。

● 練馬区西大泉 O さん 男性

2016年7月お客様の声5 クリックして拡大父のワンデー家族葬を観音寺会館で執り行いました。お花は立派過ぎるほど立派でした。もう少しお花をコンパクトにして、お値段を下げたプランがあれば良かったと思います。親の親戚も高齢化が進み、式場に一人で来ることが難しくなり、出席人数も10名前後になりますので、小規模なプランが流行るのではないでしょうか。

島田屋本店mail