葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成28年10月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区東五反田 Y さん 女性

2016年10月お客様の声1 クリックして拡大失意の中それでもどうしてもやり遂げなくてはいけないのが葬儀だと思います。本当に大変なことだと思います。思い通りに行かない葬儀も過去にはあったりしましたが、家族の思いが伝わり最後のお別れがきちんとできればそれだけでいいのではないかと思えてきます。葬儀屋さんに心のこもったお手伝いをしていただき色々なアドバイスがどれだけ助けになった事か…。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

● 品川区大崎 S さん 女性

2016年10月お客様の声② クリックして拡大ご無沙汰しております。その節は本当にお世話になりました。何もわからない、そして辛い気持ちでおりました私たちに親切に優しく、誠実に対処して下さいました。その温かさは亡くなった父の最後の贈りものと感じるほどでした。黒部さんに担当して頂き、本当に感謝しております。返信、遅くなりまして申し訳ありません。

● 世田谷区喜多見 I さん 男性

2016年10月お客様の声3 クリックして拡大すべての事に関して分からない事ばかりでしたので、担当の方がいらして細かく相談にのって頂き本当に大助かりでした。色々な費用についてもアドバイスいただきスムーズに事が進みました。法事などまだまだ長い行事があり、分からない事がでてくると思います。折に触れてご相談することがあると思います。どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

● 品川区南品川 N さん 女性

2016年10月お客様の声4 クリックして拡大黒部様。いつもお世話になっています。また機会があると思います。その時は宜しくお願い致します。

● 埼玉県八潮市 S さん 男性

2016年10月お客様の声5 クリックして拡大自分自身、体調悪く何も出来ずただ戸惑っており、皆様方のご指導のもと何もかも無事に運ぶことができ、感謝です。ありがとうございました。姉もホッとしていることと思います。

島田屋本店mail