葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年1月)

お客様の声・利用者の声

● 杉並区方南 K さん 女性

2017年1
月お客様の声1 クリックして拡大葬儀が終えて49日も過ぎ今は一寸ほっとしているところです。平塚様には色々親切丁寧にお世話をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。息子家族、娘家族も協力してくれ(平塚様ののアドバイス)があったからだと思います。島田屋本店様のごあんない、本当に分かりやすくそれに従って進める事が出来、特に葬儀後の諸手続きは勉強になり無事に進める事が出来ました。本当にありがとうございました。

● 品川区東大井 A さん 女性

2017年1月お客様の声2 クリックして拡大黒部さんの対応がとても親切丁寧で初めての事だらけでしたが、無事父を送ることが出来ました。大変お世話になりました。

● 世田谷区弦巻 K さん 女性

2017年1月お客様の声3 クリックして拡大自宅、観音寺会館、自宅と3回お世話になりました。初回から大変良くして頂き、次回もと…決めておりました。担当の方の説明、対応がとても親切で安心してお願いできます。

● 品川区大崎 M さん 女性

2017年1月お客様の声4 クリックして拡大私自身の葬儀を考えるよい機会だと思っております。子供達には、私の「こうして欲しい」という希望を伝えられたらと…思います。無事に終えることができましたのも島田屋様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

● 品川区戸越 K さん 男性

2017年1月お客様の声5 クリックして拡大島田屋本店のスタッフの皆様の葬儀前、後の対応には大変満足しております。中西さんありがとうございました。

島田屋本店mail