葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成28年9月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区西中延 K さん 女性

2016年9月お客様の声①クリックして拡大主人が元気の時、島田屋本店さんの広告が新聞の折り込みに入っていましたので大切に保管しておりました。主人は突然な死でしたので気が動転し頭の中でその時の状態をまとめる事が出来ませんでしたが、2件の葬儀屋さんにお話しを伺いましたが、最後に島田屋本店さんのしまっておいた広告を出しお電話をし、中西さんに家に来ていただきお話がまとまりました。お電話での話し方、色々なフィーリングが合ったように思います。貸切タイムも贅沢でゆったりとしてとても良かったです。何も分からない私たちを、その時 その時 優しく分かり易く指導して下さいました。中西さんとお会いできた事に運命を感じています。今から、私の葬儀の時もお願いしたいと思っていますので宜しくお願いします。

● 大田区西馬込 T さん 男性

2016年9月お客様の声② クリックして拡大他のご担当の方もおそらく同じレベルなのかと思いますが、担当の平塚さんには大変感謝しています。直接、島田屋さんに関係のないことでも嫌なそぶり一つ見せず、1つ1つ丁寧に答えてくれました。関係のあることはなおのこと、きっちり対応してくれました。本当は2、3社見積りを出してもらって比較するつもりでしたが、最初の電話対応の時点で平塚さんの対応・コメントを聞いて「島田屋さんにしよう」とそれ以上見積はしませんでした。心配な方は比較した方がいいかもしれません。それの方が良し悪しが浮き彫りになると思います。島田屋さんのおかげで私は故人をきちんと送り出せたと思いますし、きっと満足してくれていると確信しています。

● 品川区大崎 O さん 男性

2016年9月お客様の声3 クリックして拡大葬儀の時には大変お世話になりました。大崎駅から数分で行くことが出来る場所は東京都内にもないと思われます。

● 神奈川県藤沢市 T さん 女性

2016年9月お客様の声4 クリックして拡大facebookのオープンは斬新!!拝見すると役立つ情報がたくさんあって助かります。知っているようで知らない事って本当にたくさんありますから。今後もいろいろ教えて下さい。

● 品川区大崎 K さん 女性

2016年9月お客様の声5 クリックして拡大葬儀の際は大変お世話になりました。特に担当してくださった黒部さんには色々とお世話になりました。事前相談の説明に納得でき、心から安心してお任せでき感謝しております。7月に三回忌も無事に出来、ほっとしております。事前相談は大切ですね。

島田屋本店mail