葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年9月)

お客様の声・利用者の声

● 川崎市高津区 T さん 男性

2018年9月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大死去当日夜中の2時。●●病院には霊安室がないので即葬儀社を決めて遺体を引き上げて下さいとのこと。葬儀予定していた〇〇寺にも連絡取れる時間でもないので、病院から提示された名前より西五反田(桐ヶ谷)があったので依頼して午前3時半遺体搬送。その後、寺と連絡取り寺で9:00島田屋黒部氏を紹介していただき、話し合いました。彼はその場でテキパキと状況説明の上パソコンで見積書と今後の葬儀の式次第を説明いただき書類をその場でいただき大変安心しました。何せ死去当日の事なので、大変助かりました。その後の通夜の前には親類者と遺体とも会わせていただきこの内5人は通夜の日夏休みで海外へ出発しましたが会わせられて大変助かりました。通夜も葬儀の当日も予定表通り順調に進められて何のストレスも感じず無事事が進められ、大満足でした。担当の黒部さんの誠実な仕事振りに感心しております。次回お世話に成るとしたら私の番です。そんなに長生きしたいとも思いますので、それ迄黒部さん、この仕事続けて私のお世話よろしくお願いしますよ。その時の天上で仕事振りをメモ取りながらチェックしたいと思います。何はともあれ大変お世話様に成り、ありがとうございました。敬具

● 品川区大崎 T さん 女性

2018年9月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大中西様には大変お世話になりありがとうございました。お陰様で、立派な葬儀で主人を送ることができました。親族一同とても感謝しております。細かい事にその都度対応していただきました。生花もとてもきれいでした。故人の思い出の写真等を飾ることで、生前の故人を皆様に知っていただき、会葬に来ていただいた方が懐かしんでくれました。本当にありがとうございました。

● 川崎区桜本 S さん 女性

2018年9月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大丁寧に対応していただきありがとうございました。当時、葬儀は近いと覚悟していましたが、想定より早くに他界してしまったために、事前の相談は早い内から必要であると感じました。突然に対応しなくてはいけない状況下で迅速に対応していただいたことに感謝しております。

● 埼玉県さいたま市見沼区 T さん 女性

2018年9月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大同じ事を聞いても「ていねい」に教えて下さりとても申し訳ないと思いました。

島田屋本店mail