葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(令和3年1月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区西品川 F さん 女性

2021年1月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大

観音寺の檀家ではあるが、まだ誰も墓には入ってなく、今回が初めてだったので本当に何も知らなかった。観音寺のこと、葬儀のこと等、本当によく教えていただき、感謝しています。祭壇も希望通りに作っていただき、後で皆から良い葬儀だったとほめられました。地方から車で来た人がいて、駐車場がないことでちょっと大変だった。でも駅から近いので便利なことは便利だった。

● 品川区小山 K さん 女性

2021年1月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大3年間の間に二回使わせて頂きました。二回ともスタッフの人たちは良くやって下さいましたので満足して居ます。ただ家族葬だったので、もう少しお安くなればと思って居ます。

● 品川区南品川 N さん 男性

2021年1月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大葬儀に関してはわからない事が多く、さてどうしたらいいかと悩みますが、担当の方と良く相談して進めていくのが良いと思います。今回は島田屋さんの担当の方がとても心優しく頼りになったので安心してまかせる事が出来ました。お化粧に関してはとても上手に出来て、昔とは違うと感動しました。お世話になり、ありがとうございました。

● 品川区西五反田 N さん 男性

2021年1月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大私共の葬儀は合同葬だったので、普通よりはこちらは少し楽だったかもしれません。いろいろ細かいところまでご配慮くださりとても感謝しております。急なので右も左もわからない方が多いと思いますので、相手の気持ちを考えてくわしく説明してもらうと安心します。葬儀をする側は悲しみでいっぱいなので、そういうところも人間としてやさしい気持ちで毎回接していただきたいと思います。

島田屋本店mail